ゆるりのちまちま日記

お客様の率直なお声をお届けします。(2010/1~)

H22/2/4 日立市 Y.O様
s5002010,2,4  Y.O様
■木工房ひのかわより
Y.O様にはインターネットでご注文頂きました。メールでの打ち合わせの中で詳しいサイズや明確な要望事項をご提示頂き、製作者としては作り易く有難う御座いました。お客様の熱意とこだわりは製作者のモチベーションに大いに影響を与えます。Y.O様が子供達にどんな紙芝居を上演されるのか想いながら、楽しく製作しました。末永く大事にお使いください。有難う御座いました。
s5001boeascn15gu.jpg  

作品はこちらから


H22/1/21 益城町 A.M様
s5002010,1,21A.M様
■木工房ひのかわより
ヒーター付きのダイニングテーブルをご希望で県外も含め多くの家具屋さんを訪ねられたA.M様はインターネットで検索されて初めて弊社をお知りになり、昨年末ご来店されました。ショールームに展示してありましたウォールナットのテーブルにヒーターを取り付けて納め、ご好評頂きました。A.M様が仰るように本物のウォールナットとウォールナット色仕上げは全く違いますよね。家具屋の販売員さんでも本物のウォールナット材を熟知している人が少ないのが現状でしょうね。万一、ウォールナット材の塗装表面が剥がれても本物は中身も同じ色で、決して白っぽい下地が見える事はありません。末永くご愛用ください。有難うございました。
s50011diuwbjlzme.jpg

作品はこちらから


H22/1/3 八代市 K.Y様
s5002010,1,3  K.Y様
■木工房ひのかわより
K.Y様には5年ほど前にもダイニングテーブルセットをお買い求め頂きまして有難うございます。今回のチェストもご自身の財産として大事に末永くご愛用ください。将来は味のある良い色になってきますから楽しみにされてください。100年後もガッシリして益々格調高くなってる事と思います。
s50011jmi0cpggyk.jpg

作品はこちらから