ゆるりのちまちま日記

お客様の率直なお声をお届けします。(2010/5~)

H22/6/8 合志市 M.S様より
s5002010,6,8 合志市 M.S様 

■木工房ひのかわより
M.S様には過去にもウォールナット材を使った座卓をお買い求め頂き、今回もウォールナット材のレンジ台のご注文を頂き有難うございました。やはり、製品を通じて作者の人柄が感じられると言って頂けるのは大変嬉しい事です。私も40年余り木工家具を作っていますので、手作り家具を見るとその作者の経験年数や人柄はおよそ想像できます。技術的には未熟でも懸命に良い物を作ろうという意志が感じられる物もありますし、逆に老練のテクニックを使ってごまかそうとしている物もあります。これからも『未来の100年モノ』を追い求めて安心感をお届けしていきます。レンジ台末永くご愛用下さい。
s500IMG_0836.jpg

作品はこちらから


H22/5/22 八代市 Y.M様より
s5002010,5,22 永碇町 Y.M様

■木工房ひのかわより
こちらこそ有難うございます。円卓は使われる人数や部屋の広さ、使用目的などによりその大きさを決めるのが難しいのですが、今回はY.M様ご自身でじっくり検討されて決められましたのでピッタリサイズになり良かったと思います。お褒め頂いた“手触りの良さ”はひのかわの全ての製品の特徴でもあります。陳腐な表現ですがひとつひとつに心を込めて作っていますのでお客様にその想いが伝わるのだと思っていますし、その事により、お客様にも大事に使って頂けるのだと確信しています。末永くご愛用下さい。
s500IMG_0655.jpg

作品はこちらから


H22/5/21 八代市 K.W様より
s5002010,5,21 古閑中町K.W様  

■木工房ひのかわより
有難うございます。 今回K.W様にはお母様とご一緒にご来店頂き、新築のお祝いとしてお買い求め頂きました。確かに最初価格だけを見ると高い様に思われるかも知れませんね。実際に使用されてみてその良さを実感され、ご満足されてるご様子で嬉しく思います。末永くご愛用下さい。
s500IMG_0256.jpg  

作品はこちらから