ゆるりのちまちま日記

真夜中の陽水談議

7月20日 コンニチワ ゆるりです。
今日は寝不足です。 
久しぶりに徹夜でおしゃべりしました。
同じ町内のМさんが夢いっぱいの会社ジェイボットの事務所開きをしてお祝いの席での事
彼は主人の影響で陽水に興味を持ち青春時代かなり影響を受けたらしくギターも歌もとっても上手い.
彼の凄いところは、陽水の曲なら何をリクエストしても

即座にギター片手に高い声で歌ってくれるのです♪♪
それからの陽水談議は果てしなく続き、気が付いたら朝の5時でした。
でも若かりし頃にタイムスリップしたみたいで
とても楽しかったです。 (^_^)v
しかしねむ~い・・・今日が定休日でよかったぁ~。