ゆるりのちまちま日記

今ちょっと緊張気味です。

11月27日 こんにちは、ゆるりです。
展示会まであと4日となり、今ちょっと緊張気味です。
今回のお奨めは、なんと言っても毎日使いたい「小箱」です。
実はこの小箱、私が日頃化粧箱として愛用してるものです。
最近は,鏡台の前でメイクする事はなく、居間のテーブルで...。
(だんだんズボラ気味)
でも、最初からこれだった訳でなく、お菓子の空き箱で代用してたんです。
主人が見かねて、誕生日プレゼントにこれを作ってくれました。
たま~に、こんなサービスがあるんです。(^_^)v
片手でどこにでも持って行ける気軽さとウォールナットの木味
がとっても気に入ってます。
s500IMG_4403.jpg  
温泉に行くときもこのままバッグに入れて・・・
s500IMG_4412.jpg  
お気に入りのCDや、携帯など入れたりと
こんな使い方も・・・このまま車へも持って行けますね。