ゆるりのちまちま日記

「こじんまり」もまた楽し。

3月5日 こんにちはゆるりです。
ちょっと暖かくなると暖房器具のお世話にならず
陽が差し込むほうへと自然に体が向いていきますよね。
今日はこのさくらのフリーテーブルで日向ぼっこしながら
ひとりでお茶を楽しむと言うセッティングです。
長さ98㎝、奥行32㎝、高さ26㎝という「こじんまり」タイプです。
このサイズなら、一人暮らしのワンルームや自分の部屋にもOKですね。
こじんまりでも木の持つ癒し効果は大で、ついつい撫でてしまいそう。
軽量な上、さくらの優しい木目と時の経過と共に変化する色合いが楽しみな
テーブルです。部屋の移動も楽々ですしテーブル以外に
お気に入りを飾ったりといろいろ楽しめますよ。
s500IMG_5035.jpg
 

s500IMG_5039.jpg
 

気になる方,是非ショールームにお出かけください。