ゆるりのちまちま日記

咲いた咲いた見事に咲いた。

5月2日 こんにちは、ゆるりです。
最近楽しみがひとつ増えました。すぐ近所のお庭です。
いろんな花が見事に咲いてます。
ここはご主人のご実家があった所でそこを更地にして1年半かかって作られたお庭です。500IMG_0457.jpg
 
週末になると必ずご夫婦で仲睦まじく手入れをされて、またそれが微笑ましく癒されますね。
生れ育った所でのたくさんの思い出がここに表現されているかのようです。
その思いが色とりどりの綺麗な花達と一緒に見事に「咲いたぁ~」って感じですね。
 
500IMG_0460.jpg
 
すぐ横は国道3号線ですが、ここは車の騒音も忘れてしまうほどの別世界です。  
500IMG_0458.jpg
以前のお庭を活かした和風のスペースも趣があっていいですね。