ゆるりのちまちま日記

春の景色 そのⅠ

3月21日 こんにちは、ゆるりです。

いつものように御無沙汰してました。 (^_^;)
デジカメの中には気になる画像がいつぱいたまっていて
今日はそれを少しだけアップします。
まず、3月10日のなごり雪。
3月に雪が降ったのは数年ぶり


500IMG_5982.jpg

ここのところ一気に日差しも春らしくなり...
駐車場のかりんの新芽も可憐です。

500IMG_5959.jpg


毎日元気なお花たち、今回は金魚草も植えていっそう賑やかに
ショールームのエントランスで皆さまをお出迎えしてます

500IMG_5943.jpg

500IMG_5965.jpg


ベランダ育ちの春菊、セロリ、レタスもそれなりに育って
グリーンの葉は眺めて良し食べて良しです。
500IMG_5931.jpg

500IMG_5932.jpg


結構 食卓にも並びました。

500IMG_5988.jpg
とある休日のランチ・・・残り物のパンのミミがたくさんあったのでばんぺいゆのジャムを入れて
フレンチトースト風にしてみたら・・・意外といける。(^_^)
ちょつと焼過ぎで失敗でしたが・・・