ゆるりのちまちま日記

久しぶりの休日

5月11日 こんにちは、ゆるりです。
展示会が終わり久しぶりの休日です。
朝から せまいせまい ベランダの庭をながめていたら
トクサが 朝日をあびて ほんのり光っていました。
中に電球が入ってるみたいに・・・
500IMG_6501.jpg
 

ふだんはこんな感じ
 
500IMG_6534.jpg
 

気付かないうちにユキノシタも咲いてました。
500IMG_6504.jpg
 

半年 咲つづけた パンジーやビオラもそろそろ終わりです。
いつものように 水に浮かべて 楽しみます。  
 500IMG_6517.jpg
 

ひさしぶりの休日 することは家の中 いっぱいあって
どれから手をつけようかと・・・思いつつ 今日はキッチンワークもサボタージュ
ふだん行けない 近くのカフェでランチしちゃいました。 とてもおいしかったですー。
 
500IMG_6521.jpg