ゆるりのちまちま日記

「暮らしと住まいの本 くまもと 」にご紹介していただきました

12月28日
こんにちは, ゆるりです(^-^)/
毎日バタバタとしてあっという間に
今年も残すところあと4日となりましたね。
何かと気忙しく、今日あたりからここ国道3号線も
車の通行量が多くなりました。
皆様も外出の際は 
お気をつけて、お出かけ下さいませ。
さて、今日は雑誌掲載のお知らせです。
12月26日発売のシティ情報ふくおかさん出版の
「暮らしと住まいの本 くまもと no.7」という住宅雑誌の中で
木工房ひのかわを一部ご紹介していただきました。
kurashi7_H1_12162th_500.jpg
interior_hinokawa_1216th_500.jpg
IMG_2545-0th_500.jpg
熊本県内の実際のこだわったお家づくりなど紹介されていて、
おしゃれで素敵なお家ばかりで見るのが楽しいです。
毎日いる空間だからこそ、やはり、こだわりたいですね。
書店やコンビニでも販売されているので(TSUTAYAにも置いてありました)
見かけられた際には、ぜひご覧になってみてください♪(^-^)/