ゆるりのちまちま日記

春に向けて・・・

2月28日 こんにちは、ゆるりです。
御無沙汰していました。
やがて2月もおわり だんだん季節は春へと・・・
前回の雪景色とは正反対です。
500IMG_8026.jpg
 

昨年の11月に植えたパンジーたちも 元気に咲いています。
500IMG_7980.jpg
 

500IMG_7986.jpg
工房ひのかわでも春に向けて、かわいい園児たちの椅子と机を製作中です。
隣接する町の保育園から、新築されるのを期にご注文を頂きました。
材質は、熊本県産のヒノキです。
なので工房内は、ヒノキのいい香りが漂ってます。
500IMG_8034.jpg
 

500IMG_7993.jpg
 

椅子のモデルはこれ!
園児達に今まで愛用されていたものです。にぎやかな園児達の声が聞こえてくるような
なんとも可愛いですよね~
500IMG_8004.jpg
 

ちょっと拝借して、グリーンを置いてみると
ステキなお部屋のインテリアになりそう・・・。
500IMG_8024.jpg
あ~譲ってほしいなぁ )^o^(
このヒノキの椅子と机は3月末に納品予定です。
元気な園児達とたくさん触れあって、楽しい毎日を
過す事でしょう。