ゆるりのちまちま日記

雪景色

2月12日 こんにちは、ゆるりです。

今年は 本当に寒い日が続いてますが
皆様 風邪などひかれてませんでしょうか?
めったに風邪をひかない私も今冬3回も
ひいてしまいました。(>_<)
このあたりも雪が3回ふり 今日も朝起きてみると雪景色です。
雪が解けないうちにカメラを持って まだ誰も足を踏み入れていない
いつもの水辺の散歩道へ行ってみると
あ~まったく違う風景が・・・
180212-094008_600.jpg

白黒で撮った写真のようです。
180212-094340_600.jpg

積もった雪の上を歩くと 「グッ グッ」 っと言う音が足元から伝わってきます。
竹の花入れのパンジーたちも わたぼうし
180212-094213_600.jpg

木々の葉っぱにも わたぼうし(まるで綿花みたいです)
180212-093910_600_20180218235743826.jpg

そうこうしている間に 日が照りはじめ雪もだんだんと解け始めました。
180212-095412_600.jpg

寒い中にも春が少しづつやってきてますね。
木蓮の花芽です。
春のポカポカ日よりが待ち遠しいですね・・・
180212-095618_600.jpg
180212-095707_600.jpg