ゆるりのちまちま日記

プライベート リメイク

2月23日  こんにちは ゆるりです。

ベランダの椅子を 『白』 に変えたくて以前ショールームで使ってた
椅子をリメイクする事に・・・

次の塗装が きれいになる様に椅子全体
に軽くペーパーを掛けます。

そして白のスプレー缶塗料で
液垂れに気を付けながら 均一になるよう 数回塗ります。


出来あがり~。
イメージが ガラッと変わりました。
ひのかわの工房のように 厳しいチェック (`o´) はないので 
気楽にやれて とても ウキウキします。 (^^ゞ 

テーブルの白と同じになり 統一感もでてきました。
気になっていた 以前のステンレス製椅子の金属音もなくなり
いっそう 優しい感じになりました。やはり木製がいいですね。
自分なりに 納得 です。😊


テーブルクロスも春までは 赤と白の 小さいギンガムチェックです。
やがて山桜が あちこちで咲き始め
新緑の季節がやってきますね。
このベランダからの眺めが いっそう
楽しくなりそうです。(^^♪

あともうひとつ デザイン違いの 2脚は 『赤』 に塗り直しして
ショールームのエントランスに置きます。