ゆるりのちまちま日記

大晦日

12月31日 こんにちは、ゆるりです。

今 除夜の鐘を 聞きながらのブログです。

書き終わるころには 2023年になってることでしょう。

今年もこのつたないブログを ご覧いただき本当にありがとうございました。

毎年 今年こそは早めに お正月の準備をして

ゆっくりしょうと思いながら 40年近く

せわしく準備に追われています。(>_<)

ショールームの入り口の松と南天の飾りです。

 

鏡餅も 神棚、自宅、工房、ショールーム、などなど・・・

バタバタです。(餅より橙が大きかったりして)(>_<)

 

テレビも恒例のゆく年くる年が始まりました。

皆様 どうぞよいお年をお迎えください。