ゆるりのちまちま日記

お客様の率直なお声をお届けします。(2010/7~)

H22/8/19 熊本市 H.K様より
s5002010,8,19 武蔵ヶ丘 H.K様  

■木工房ひのかわより
有難うございました。H.K様には十数年前に桐箪笥の再生でご縁を頂きましてから以降、ダイニングボードなど色々なご注文を頂きお世話になっております。今回はお亡くなりになったご主人様ご愛用の将棋盤や壊れた椅子の部材などの材料を使い、ご主人様の知人ご友人にプレゼントする小物の製作のご依頼でした。通常の製作と違い、デザインや個数まで全てお任せ頂く事となり、かなりプレシャーがありましたが結果としてご満足を頂きまして嬉しい思いをさせて頂き感謝しています。ご主人様の知人やご友人様も生前のご主人様を想い、きっと幸せな気持ちになられていらしゃるのではないでしょうか。有難うございました。
1hjwxy7eklbw[1]  

作品はこちらから


H22/8/3 八代市 T.Y様より
s5002010,8,3 八代市 T.Y様  

■木工房ひのかわより
有り難うございます。古民家風の家にマッチする郵便ポストはそう多くはないでしょうね。お客様にとって何も無い状態で形をイメージされるのは中々難しいと思うのですが今回は見本がありラッキーだったと思います。ほぼ同じものをとのご要望でしたが作る方からしたら少々物足りない感じはします。とはいえ、T.Y様にはご満足頂きまして嬉しく思いました。末永くご愛用下さい。
s500IMG_1077.jpg  

作品はこちらから


H22/7/30 熊本市 K.K様より
s5002010,7,30 熊本市 K.K様  

■木工房ひのかわより
 有難うございます。義母さまが永く使ってこられた裁縫台が今度はテーブルと椅子に生まれ変わり、お孫さまが使われるという事で大変嬉しく思います。