ゆるりのちまちま日記

晴れのち曇り時々カミナリ

8月22日 こんにちは、ゆるりです。
あまりにも空が真っ青だったので屋上に上がってパシャ!
飛行機雲もかすかにスーッと・・・(魚眼レンズでとったから電線歪んでます)
最近は夜も星がキラキラ輝いて流れ星も頻繁に見れますね。
長崎の普賢岳も分かりにくいですが今日はハッキリ見えます。
500IMG_1183.jpg  

500IMG_1187.jpg
でも午後になると何やら不気味な、どよーんとした雲が・・・この後凄い風雨
そしてドーンという凄い地響きと同時に停電です 
あー今どこかに落ちたと思っていたら・・ウチの20m先でした。お店真っ暗、暑くてムシムシする中、たまたまご来店のお客様、帰られることなくお買いものして頂き有難うございました。  
500IMG_1142.jpg
停電は2時間ぐらいで回復しましたが,電気がないとホント何も出来ないですね。
その後はごらんのとおりダブルレインボー・・・
しかし、落雷でモデムがこわれてしまいやっと今日繋がりこうやってブログ書いてます。
目まぐるしく変わる最近の天気ついていけなーいです。