ゆるりのちまちま日記

生れ変わってオーラ―発散!!

2月1日 こんにちは、ゆるりです。
これはごらんの通り二段重ねの古い箪笥です。
で、これが
500P1000057.jpg
 
コレと
500IMG_2061.jpg
コレに  
500IMG_2077.jpg
大変身、見事生まれ変わりました。
おばあさんが使われていた箪笥を、インテリアを兼ねた家具にして欲しいとのご依頼です。
日本の民芸家具がたくさん載った本を見せて頂きお好みをお聞きしました。
 
500IMG_2078.jpg  
上段の引ちがい扉に横格子を入れたり、金具も全部替えたりして
見違えるようです。
 
500IMG_2060.jpg  
これは再びチェストとして衣類を守ります。
堂々としてカッコイイ!!
500IMG_2115.jpg
これはTVボードとしてリビングに・・・
古い箪笥もまだまだ捨てたもんじゃありません。
それどころか、新品にはない味わい深いオーラーが出てますね。
これからも現役で楽しませてくれそうです。