ゆるりのちまちま日記

いよいよあと1週間

1月23日 こんにちは、ゆるりです。
早いもので
個展まで残すところあと1週間となりました。
9年ぶりの個展、そして初めての親子展のDMです。
koten_dm_omote
 

koten_dm_ura
 

そして、工房からつぎつぎと運びこばれる 出来上がった家具たち。
じっと出番を待っています。
resize0829.jpg
 

これは50分の1に縮小した展示場のレイアウトです。
まだこれから煮詰めていきますが
実際、現場でやってみると・・・やっぱり違う・・・という事もしばしばで
ひのかわ生まれの家具たちを最大限に生かせるような
レイアウト、ディスプレーうまくやれるか
あー責任重大・・・(ー_ー)!!
resize0830.jpg
でも50分の1のこの作業、結構たのしいのです。(^_^)