ゆるりのちまちま日記

空がきれいだと・・・

11月12日 こんにちは、ゆるりです。
10月31日の夜 あまりにも月が綺麗だったので
スマホで撮ってはみたものの・・・(>_<)
次の日の日の出 
最近は雲のない澄んだ青空が続いてますね。
目覚めもいい~~😊
ビオラさんも 「おはよ~」 と言ってるような・・・

ここは阿蘇の黒川温泉
7年ぶりです。 (1週間前の画像)
澄んだ青空に紅葉もグッと映えます。
空がきれいだと 心まで 「スカ~~~」 !!


 
紅葉を目当てに出かけるのは
ここ数年なかったような・・・
夕日に照らされた部分は
ライトアップされてるような感じです。

これからもっと紅葉が進み鮮やかな
色彩を見せてくれるでしょうね。(^^♪