ゆるりのちまちま日記

遅ればせながら今年も

1月15日 こんにちは ゆるりです。
一月も半月経ってしまいました。
今年 初めてのブログです。
今年に入ってから 一段とコロナが酷くな り 毎日の報道はコロナ一色。
暗いニュースがほとんどですが 自身出来る事をやって 毎日この笑顔を
見て 『 にんまり にっこり 』  増やします。

こんな調子でマイペースですが 今年もどうぞ宜しくお付き合いのほど お願い申し上げます。
さて お正月の鏡餅などの始末 いつも粗末にならぬよう 気を使うのですが
今年は雪も降ったりして 寒かったせいかカビも出ず
冷凍する間もなく 意外と早く食べてしまいました。

飾りのつるし柿は お屠蘇に漬けて お茶うけに・・・(但し 車の運転はダメ)

鏡餅は きな粉餅や ぜんざいに ・・・
スタッフはじめ ひのかわファミリー皆 甘い物 大好きです。(^^;)

今年も 平穏に とはいかないでしょうが
 
智恵を出し合いながら 乗り切って行きたいと思います。