ゆるりのちまちま日記

カレーランチ

4月20日   こんにちは ゆるりです。

心地良い風が感じられる 今日この頃
我が家のベランダも お花が真っ盛りです。
  


お天気もほどよく ベランダでランチもいいな・・・と思い
朝から 作り始めました。 メニューは カレー !!
いつもより 材料がかなり 多めです。
とくに玉ねぎ より美味くなるようにと 7個カットしましたが 涙がポロポロ 。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャガイモは 大きめが好みなので ゴロゴロカットです。
ベランダで育てている ローズマリーやフェンネルのハーブや
 
セロリも入れて煮込みます。

美味しくできたかなぁ~~と ちょっと不安でしたが
工房の女子スタッフも おかわりしてくれて 「ホッ!!」 (#^^#)

コロナで通常は 時間をずらしての お昼ですが 今日はベランダと言う事も
あって気を付けながらの 楽しいランチでした。